マカロンベッドから出たい→でも眠い→ウトウト...ハッ!睡魔と闘うネコが可愛すぎる

AOLニュース / 2014年11月10日 17時0分

マカロンベッドから出たい→でも眠い→ウトウト...ハッ!睡魔と闘うネコが可愛すぎる


マカロンベッドなるものをご存知だろうか。ネコを飼っている人ならご存知かもしれないが、ネコが眠るのにおあつらえむきのマカロン型をしたふかふかのベッドである。そしてそんなマカロンベッドの中で睡魔と闘う子猫の動画がニコニコ動画にアップされ、ユーザーたちから「可愛すぎる!!」と絶賛を浴びている。


登場するのは、生後2ヵ月のふーちゃん。投稿者の28(ふたば)さんの説明によると、「よく食べてよく出してよく遊んでよく寝るイイコ」だそうで、靴下みたいな白い足元がなんとも愛らしい。

そんなふーちゃん、マカロンベッドの中で散々まったりしていたのだろうか、「いくらなんでもそろそろお外に出なきゃいかんニャ」とばかりにベッドの中から片脚を外に出したはいいが、気持ちいいのかそのままの姿勢でウトウト...なかなか外に出られない。ハッと目を覚ますもまたウトウト、さらにハッと目を覚ましてまたウトウト、の繰り返し。そしてその間隔はだんだん短くなっていき......。

【動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm24861351
【ニコニコ動画】マカロンの外に出ようとしたけど睡魔に負けちゃう仔猫

動画を見たユーザーたちもあまりの可愛さに悶絶しきり。

「かわええええええ」
「もう寝たら良いのに」
「なんで起きようとするんだw」
「寝なさいw」

とふーちゃんを愛でるコメントが多数書き込まれているがそれも納得だ。

ふーちゃん、この後はこのまま思う存分眠ったのだろうか。

■参照リンク
マカロンの外に出ようとしたけど睡魔に負けちゃう仔猫

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング