高級車のセクシーCMかと思いきや、なんと○○の強さをアピる動画だった!

AOLニュース / 2014年11月12日 18時0分

高級車のセクシーCMかと思いきや、なんと○○の強さをアピる動画だった!


車好きにはおなじみのホイールブランド<Forgiato>が、意外性のあるセクシーCMを公開して話題になっている。


カメラに映し出されるのは、豪邸へと入っていくセクシー美女。ベッドの上には半裸の男女が横たわっている。どうやら彼氏と、その浮気相手の女性らしい。すると、それを見た美女は表情を変えることなくハンマーを手に取り、外に駐車してあった"赤いフェラーリ"へ静かに近づいていく。

予想どおり、彼女が容赦なくハンマーを振り下ろすと、ボンネットやボディは凹み、フロントガラスや窓ガラスは粉々に...。そして最後にホイールに思いっきり振り下ろすが、こちらはびくともしない。そう、浮気への嫉妬心から高級車を破壊する女性を描くことによって、ホイールの剛性をアピールするCMとなっているのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=Ht3oYiqCPPM
<関連動画はこちら>

車の部品を売るために制作されたセクシーCMに対して、ネット上では、

「セックスはいつだって"見本"に使われるね」
「浮気してる男性は、このホイールを買えってこと?」
「フェラーリがメチャクチャにされる瞬間、スゴい顔しちゃったよ! なんてこった...」
「彼女は目を保護するものを装着すべきだね」
「こんなことされたらマジ許せねえ」
「ただの性的欲求不満だろ」
「フェラーリに訴えられるんじゃないの?」

などなど、内容はともかくショッキングな映像で話題になっているようだ。

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング