【恋愛コラムをナンパ師が斬る】『「愛してる」が言えない男性』のコラムが破綻!?

AOLニュース / 2014年11月12日 22時0分

【恋愛コラムをナンパ師が斬る】『「愛してる」が言えない男性』のコラムが破綻!?


編集長A/男心と秋の空......全女子のみなさん、意中の男性の考えていることがわからないと悩んだことはございませんか? 今回はそんな苦悩をたぶん解決してくれる、「マイナビウーマン」さんに掲載された【実はコレも愛情表現だった!? 「愛してる」が言えない男性の愛情表現の方法8選】(http://woman.mynavi.jp/outline/141013-7/)をご紹介します!


ナンパ師B/"実はコレも"ってタイトルでハードル上げちゃってますがダイジョブすかねwwww。冒頭文によると『女性にとっては意中の男性からの愛情表現は何よりもうれしいはず。しかし「愛してる」という言葉はなかなか恥ずかしくて使えないという男性も多いようです。そこで今回は社会人男性に「愛してる」以外で愛情を表現する方法を教えてもらいました!』ってことなので、彼氏彼女の関係になっているか、もしくはそれに近しい関係性の男女においての話みたいですね。ちなみに調査方法は『2014年9月にWebアンケート。有効回答数97件。22~39歳の社会人男性)』とのこと! では今回は1つずつ見ていきましょー!! 1つめの項目はコレです!

■1.モノを送る
・「物をプレゼントする」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
これは非常にわかりやすく、実践しやすい方法ですね。女性にとっても当然うれしいことなのでお礼の気持ちを伝えれば、お互い満足感が得られそう。

ナンパ師B/これは異論ナシですね、次いきましょー。

編集長A/おっ、珍しいですねwww。

ナンパ師B/いや、僕らは別に、根拠もなしにいちゃもんつけてるわけじゃないじゃないですかww? 別に特に問題ないとこに、揚げ足取ったりしないっすからww。てことで次です、次! 2つめはコレ!

■2.「ありがとう」を伝える
・「いつもありがとうと感謝の気持ちを伝える」(32歳/小売店/販売職・サービス系)
感謝の気持ちは意外に言葉で素直に伝えられないという人も多いはず。ぜひ日常的に使っていきたいですね。

編集長A/そうこう言ってるうちに、さっそく来ましたねwww。

ナンパ師B/はい、さっそく来ましたwww。いや、いいんですよ、「ありがとう」を愛情表現だと思っても。いや、いいんですよ、実際、愛情表現として言う男もいるでしょうからね。でもさ、別に愛情も何も込めずに、男女の恋愛感情抜きにして「ありがとう」って言うシチュなんてごまんとあるよねwww? 「愛してる」の代替とかじゃなくて、フツーに、恋愛感情抜きで感謝の念を込めて言うことの方が多いよねwwww? でも、そういう「ありがとう」を言われても、勝手に愛情表現だと思っちゃえるのならば、それでいいんじゃないすかねwwww。言われたその子が、「あ、私のことちゃんと愛してくれてたんだ」って錯覚できるなら、ステキやんwwww。そうやって脳内変換してったらええやんwwww。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング