韓国の当り屋がホラー映画レベルに怖すぎると話題 「雑すぎるwww」「スゴい気合」

AOLニュース / 2014年11月13日 18時0分

韓国の当り屋がホラー映画レベルに怖すぎると話題 「雑すぎるwww」「スゴい気合」


一頃に比べると、最近、日本ではその数を減らしつつある「当り屋」。しかしお隣の国・韓国では、今なお、こうした行為が頻発しており、深刻な社会問題となっている。そうした中、先頃、ネット上に投稿された韓国のある「当り屋」を映したドライブレコーダーの映像が、「あまりにひどい」と話題になっている。


映像を見ると一目瞭然だが、実はこの「当り屋」、走行中の車をみつけると、全速力で突進。そのただならぬ雰囲気に、ドライバーが停車した後も、その勢いをゆるめることなく、この男は突進し、その ままボンネット目掛けてダイブ。しかもそれだけでは飽きたらず、今度はフロントガラスに全力で頭をぶつけるという荒業に出た。そのため、この映像を観た人々からは「これはwwwww」「なにこのアタックw」「こわすぎるwwww」「雑すぎるだろwwwwwww」「すごい気合だな」と、この男に対する呆れ声が相次いでいる。

【動画】http://youtu.be/ETfYgPQIMy0<関連動画はこちら>
ここまで激しいアタックとなると、そもそも「当り屋」という稼業が、どのようなものであるかすら怪しくなってくるが、いずれにしかり、我々が日頃、何気なく通行している街の中に、こうしたアブなすぎる人物が紛れ込んでいることを考えると、なんとも恐ろしい限りである。

文・遠山勤

【参照リンク】
・Insurance scammer goes all out  

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング