長野朝日放送・平沢幸子アナ(39)が業界内外から熱視線「アルプス巨乳」「安定の美熟女」

AOLニュース / 2014年11月14日 12時0分

長野朝日放送・平沢幸子アナ(39)が業界内外から熱視線「アルプス巨乳」「安定の美熟女」


最近では杉浦友紀・竹中知華(31)・千葉雅美といったNHK系の女子アナを中心に、世の男性陣の間で興奮気味に語られる「巨乳女子アナ」について、新たな逸材が登場したと女子アナファンの間で話題となっている。


今、「巨乳女子アナ」界の新星として話題となっているのは、長野朝日放送の平沢幸子アナ(39)。現在、『ザ・駅前テレビ』や『abnステーション』といった同局の番組を担当している彼女は、東京出身で長野朝日放送一筋のアラフォー美熟女。しかも、見た者が思わず目を釘づけにされるという巨乳の持ち主とあって、女子アナファンはもとより、彼女のタレント転向を狙う業界関係者からの熱視線を数多く集めているという。

冬場は寒く、雪の目立つ土地柄のせいか、彼女の「巨乳ぶり」を堪能できる屋外ロケは少ないが、情報番組などでニュースを読む姿でさえも、それを観たネット上の男性視聴者からは「さすがはアルプス巨乳wwwwww」「おおすげえwwwww」「安定の美熟女」などといった歓喜の声があがる彼女。長野一筋の彼女だけに、テレビで見れる機会は限られているが、今後もこうした声は増えると推測されるだけに、その活躍に期待したいところだ。

<関連動画はこちら>

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング