34歳フリーアナ・大久保涼香が可愛いと話題!バナナマンの番組でセクシーな姿を披露

AOLニュース / 2014年11月17日 12時6分

34歳フリーアナ・大久保涼香が可愛いと話題!バナナマンの番組でセクシーな姿を披露


11月14日に放送されたバラエティ番組『バナナマンの決断は金曜日!』(フジテレビ系、23:30~)に登場した34歳のフリーアナウンサーが、「かわいい」と話題になっている。


この日同番組では、役所や美容院など、さまざまな場所の外で"出口調査"をし、出てきた"一般人"がどのような決断をしたのかをインタビューする企画を放送。話題になっているのは、美容院から出てきたところをインタビューされたフリーアナウンサーの大久保涼香(さやか)さんだ。


2006年、26歳の時に岩手めんこいテレビに入社し、2011年まで同局でアナウンサーとして活動。退社後WOWOWの専属アナウンサーとなり、現在はフリーで活動という経歴を持つ大久保さん。

番組の中でMCのバナナマン・日村勇紀は、大久保さんが美容院から出てくると思わず「かわいい」と口に出し、34歳という年齢に驚きの反応を見せた。あくまで"一般人"としてインタビューを受けた大久保さんだが、「今日はなぜ美容院に?」と質問されると、「明日オーディションなので」と、自身がフリーアナウンサーであることを明かした。

その後、番組では大久保さんの経歴が紹介され、温泉レポーターをした際のタオル1枚のセクシー写真も登場。短い時間の出演だったが、ツイッターには視聴者から、

「34歳フリーアナウンサーかわいかった...」
「34歳フリーアナウンサーかわいすぎわろた」
「なにこの34歳フリーアナウンサー最高」
「大久保涼香さんって、水トアナよりかあいいねぇ」
「バナナマンの番組出てたフリーアナウンサーきれいだった! 大久保涼香さんという人みたい」

といった声が投稿された。大久保さん自身はこの出演について、「美容院に髪染めに行ったら、急遽その理由を尋ねられましたw 大好きなバナナマンさんの番組に少しでも関われて嬉しかったな~」と放送後にツイートしている。

番組の中で、フジテレビのミニ情報番組『カラダハレルーヤ』のオーディションの最終選考の結果待ちであることを報告していた大久保さん。はたして今後、同番組で彼女を目にすることはできるのだろうか。

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング