NMB48渋谷凪咲のツイートに「肝心なものが写ってない」とツッコミ多数

AOLニュース / 2014年11月17日 12時0分

NMB48渋谷凪咲のツイートに「肝心なものが写ってない」とツッコミ多数


アイドルグループ・NMB48のチームBII、およびAKB48・チーム4を兼任するメンバー、渋谷凪咲(18歳)が11月14日にツイッターで投稿したつぶやきに、フォロワーからツッコミの声が多数寄せられている。


渋谷はこの日、落ち込んだ表情の自撮り写真とともに、「今年で一番ショック」だったというある出来事を投稿。それは、イヤホンが壊れたということだ。



「イヤホンこわれたっ( ; ; )。」と、涙系の絵文字とともに投稿した渋谷だが、この写真に多数のツッコミが寄せられた。その声は、以下のようなもの。

「イヤホンどこやねん」
「イヤホンどこですか?」
「いや、イヤホン写せよ」
「写真に写らないくらい透明に壊れちゃったのね...」

このように、肝心のイヤホンが写真に写っていないことを指摘するユーザーが複数現れたのだ。このツッコミの反応も含めて同ツイートは好評となり拡散。11月17日時点で約2700リツイート、約2200回お気に入りに登録されている。

普段からツイッターに自撮り写真を多数投稿する渋谷。毎回「かわいい」という反応が多く寄せられるが、同ツイートについては上記のようなツッコミの反応が勝ることとなった。

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング