全国47人の女性に資生堂がモテメークを指南する動画がスゴすぎると話題に

AOLニュース / 2014年11月25日 14時0分

全国47人の女性に資生堂がモテメークを指南する動画がスゴすぎると話題に


世の女性たちの、「メイクしてもっときれいに!」という変身願望。きれいになればポジティブにもなれる!ということで、資生堂では現在、「メークしてスイッチオン」できるキャンペーンを実施中だ。


このキャンペーン、なんとも素晴らしいのが、"したいシーン"別に10種類のメーク法を、資生堂トップヘア&メーキャップアーティスト・岡元美也子さんが提案してくれていること。しかも、「キラキラキュート」「華やかフェミニン」「ノーブルエレガント」など、一部メーク法についてはウェブ上で無料公開されているので、パーティシーズンに突入するこれからの季節にはまことに嬉しい限り。

実際この"スイッチオンメーク"を試した全国都道府県47人の女性たちが、キレイに変身して、日頃なかなか言えなかった"告白"を地元方言で敢行する「告白メークコレクション」も公開中。恋人への告白はもちろん、家族や友人など、キレイになってポジティブになれたからこそ言えた言葉ばかりだ。

【動画】http://youtu.be/ymOrHTM-fxQ
<関連動画はこちら>

他にも、スイッチオンメークがすぐに試せる数量限定キットが発売されていたり、デパートカウンターでは、その人その人の顔立ちにあわせた無料アドバイスを45分間びっちり行ってくれる「プロのメークでスイッチオンキャンペーン」も実施中。

また、全国5エリアのビューティスポット旅行券など、女子力アップな豪華プレゼントが特設サイトで実施中なので、こちらも見逃せないかんじだ。

■参照リンク
メークでスイッチオン!キャンペーン

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング