【恋愛コラムをナンパ師が斬る】「旅行でガッカリする男あるある」で女子力を見つめ直せ!

AOLニュース / 2014年11月26日 22時0分

【恋愛コラムをナンパ師が斬る】「旅行でガッカリする男あるある」で女子力を見つめ直せ!


編集長A/女の子と旅行に行くと、はからずも男の器の小ささが露呈しちゃったりしますよね! 海外で英語話せなくてヒヨッてる姿を見られたり(Bさんの実話)、計画性なく動いてて危うく警察のお世話になるようなトラブル招いたり(Bさんの実話)wwww。てことで今回は「メンジョイ!」さんに掲載された【ダメ男決定!「旅行中にガッカリする男性の行動」あるある5つ】(http://www.men-joy.jp/archives/147422) !


ナンパ師B/ちょ、へんしゅーちょ! いきなり初手から人のことディスるの、やめていただけますかwwww。でも確かに旅行のダメ男あるあるは面白そうっすなー。てことで1つ1つ見ていきましょー!!

『■1:違う女性との思い出と混同している』

編集長A/これはありがちだけど、確かにヒドイですねww。これは異論なしですな!

ナンパ師B/俺、やったことありますね......。

編集長A/えww? 最低だなwwww。

ナンパ師B/ついでにその旅行中、ホテルでエッチしてる時、名前も元カノと間違えて呼んじゃたことがありますwwwww。

編集長A/う......わーーーーー。(蔑んだ瞳)

ナンパ師B/へんしゅーちょが本当にドン引きしていらっしゃるので次に行きましょー!!

『■2:歩くスピードが早すぎる』

編集長A/これもありがちですけど......え? いきなりなんかトーンダウンしてませんwwww?

ナンパ師B/トーンダウンっつーか、いきなりネタ切れ感がwww。だってこれ、別に旅行中に限ったことじゃなくて、ダメ男とのデートあるあるじゃないすかwww。めっちゃ、超ド級にメジャーなヤツじゃないすかwwwww。

編集長A/そーそー。2つめでコレwww? ダイジョブかな、この先。

ナンパ師B/まぁついでに反論させていただくと、こういうこと言う女って、何で「自分の歩くスピードが遅すぎる」とは思わないんですかね? え? 早歩きしても追い付かないぐらいのスピードだったって? じゃあ「もうちょっとゆっくり歩いて」って言えば済む話じゃないすか? ちゃんとそう言ったのに、それでもまだ男がスタスタ足早に歩いちゃうんなら愚痴ってもいいですけど、言ったんすか? 逆にもし言ってもいないのに、こんなん愚痴ってるんなら、そんな女はこっちから願い下げですけどwww。

編集長A/ちなみにこの項目の解説文では、『様子を見れば気づくはずのことを、気づいてもらえないのは寂しいですよね。』と言うとりますなww。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング