グラドル森下悠里、「下に何も履いてない!?」 美脚セクシー私服姿を披露

AOLニュース / 2014年11月28日 12時0分

グラドル森下悠里、「下に何も履いてない!?」 美脚セクシー私服姿を披露


ブログやSNSでたびたびプライベートでのセクシーな姿を披露してくれる人気グラビアアイドルの森下悠里(29歳)が、11月28日、"デトックス後の私服"というまた新たな角度からのセクシーショットをツイッターで公開している。


森下が行ったデトックスは、「米ぬか酵素浴」。これは、浴槽の中に大量の米ぬかを入れ、その発酵熱で50~60度ほどに温まった浴槽に全身を埋めて入浴するというものだ。その効能は非常に高いといわれ、とにかく汗をよくかくことで知られている。

森下も相当に汗をかいたようで、「米ぬか酵素浴すごい!! 汗かき過ぎて ぐったりーーー」と投稿しているが、その"ぐったり具合"が絶妙にセクシーなのだ。

彼女のこの日の私服は、超ミニワンピにショートパンツで、「あれ?これ、下半身何も履いてないんじゃないの!?」と思わず考えてしまうように、ワンピでショートパンツが隠れている。そのため、椅子にぐったり座っていると、美脚が見事にまるまる露わになっているのだ。



デトックス後ということで"すっぴん"なのか、スマホやキャップで目のあたりを隠しているが、それもまた妖艶さを増す良い演出になっている。

カラダから毒素が抜け切ったぐったり状態でも、セクシーさを忘れない。そんな森下のプロの姿勢にあっぱれだ。

■参照リンク
森下悠里

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング