ローラが可愛すぎる妖精に!BEAMSのクリスマスショートムービーが話題

AOLニュース / 2014年11月28日 19時0分

ローラが可愛すぎる妖精に!BEAMSのクリスマスショートムービーが話題


ローラが出演するBEAMSのショートムービーが、心温まりすぎと話題になっている。


このショートムービー、全国のビームス各店で12月25日まで実施中の、「The Perfect Gift Shop BEAMS」キャンペーンに伴って作られたもの。
ムービー内では、"ギフトの妖精"に扮したローラが真っ白なコスチュームをまとい、恋人たちや、夫婦、親子や女友達同士など、さまざまなシチュエーションでクリスマスプレゼントを渡すシーンをこっそりサポート。

「カップル篇」では、少し弱気な男性と、そんな彼を引っ張る年上女性が、ギフトの妖精・ローラが見つけてきたマフラーをきっかけに素敵なクリスマスを過ごすことになり、「女友達篇」では、子供ができても変わらない学生時代からの女性の友情を描き、ローラがかわいらしいセーターで華を添える。

「夫婦篇」では、長年寄り添ってきた夫婦のクリスマスの様子を静かに描きだし、「親子篇」は、クリスマスデートの準備にはりきるもちょっぴり詰めの甘い息子を、母親が後押し。

ちなみに各シーンの見どころをぎゅっとまとめた総集篇もあるので、良いとこどりも可能だ。

【動画】http://youtu.be/YR0Vo4NY5cM
<関連動画はこちら>

BEAMSではキャンペーンの他に、大切な人へのギフトを相談肢体人に、BEAMSの幅広い商品の中からぴったりなアイテムをほぼ24時間以内に提案する「ギフトコンシェルジュ」も展開中。相談した人の中から、毎日1名にギフトも当たるそうだ。

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング