渋谷、新宿に突如乱入しネット上で話題となった白熊、その正体はなんとあの美女だった!?

AOLニュース / 2014年12月2日 16時0分

渋谷、新宿に突如乱入しネット上で話題となった白熊、その正体はなんとあの美女だった!?


今年10月8日、突如渋谷のスクランブル交差点やセンター街で、白熊に首輪をつけて散歩させる白人美女が目撃され、ネット上でも話題となった。続く10月24日、今度はこの白熊が新宿東口に登場。人々を混乱とカオスに落とし込む当時の状況が、映像としてあがっている。


公開された動画では、新宿東口駅前を行き交う人々の中に、突如白熊が乱入。居合わせた力士をも一撃で倒すほどの威力に、恐怖で逃げ惑う人たち...。調教師らしき白人美女も現れるのだが言うことを聞かない。そんなさなか、気づけばひとりのスーツ姿の青年が逃げ遅れ、白熊の目の前に倒れこむ。周囲からは逃げろの声。恐ろしさで動けない青年。するとなんと白熊は青年にHALLSを渡し...。

動画の最後には、白熊の"中の人"の正体も判明。謎がとけてすっきりすると同時に、まさかこの人が!?な真相に衝撃を受けること間違いないので、最後までしっかりと目撃してほしい。

【動画】http://youtu.be/NkD1PeH-ap4
<関連動画はこちら>
動画をみればおわかりの通り、実はクマの首にHALLSと書いてあったり、動画内に出てくる「LALSH」は「HALLS」のアナグラムだったり、ムービーのいたるところに飴をなめるシーンがあったりなどなど、いろんなところにネタばらしの要素が隠れているこのCM。しかも最後は謎が解けるあたり、すっきり爽快感を提供するHALLSならではだ。ちなみに"中の人"は"熊"つながりだったらしい。こちらも知ってみればなるほどである。

■参照リンク
【衝撃映像】白熊@新宿 2014.10.24
http://youtu.be/NkD1PeH-ap4 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング