セクシーすぎる双子美女に「3人でヤラない?」と逆ナンパされたらどうなるか?

AOLニュース / 2014年12月5日 12時56分

セクシーすぎる双子美女に「3人でヤラない?」と逆ナンパされたらどうなるか?


これまで"社会実験"と称し、数多くのドッキリをしかけてきた<whatever>グループが、またまた期待を裏切らない実験を見せてくれた。



道でスケボーをしていた男性に、「ハーイ、調子はどう?」と声をかける双子の金髪美女。突然、しかも同じ顔をした2人の美女にアプローチされ、男性もまんざらではなさそうだが、「ねえ、私たちと3Pしない?」と直球すぎる逆ナンに再度びっくり。
まさかの状況に戸惑いながらも、即座に「やめとくよ」と答えた男性。その理由を聞かれると、「君たちはもっとビッグで良い男たちを狙った方がいいと思うよ」とお人よしすぎる回答が。
続いて釣りをしていた男性にもアプローチ。「後でならOK」と答えた彼だが、それよりも釣れたばかりのタコに夢中のようだった。

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=XUoT9PzKZE8
<関連動画はこちら>

その後も声をかけてみる双子美女。
「オーケー、俺の家に行こうか」「わかった。俺の車に乗りなよ。双子なんて"男の夢"そのものじゃないか」
と冗談半分でノッてくる人もいれば
「ノーサンキュー。ママも同じ意見だね」「悪いけど、ノーだね。今夜は教会に行くんだ。君たちに合う男性が見つかるといいね」
と断る人も。

こちらは双子ではないものの、2人の女性が3Pと申し込むという類似の実験。状況や声をかける男性(そして女性)のタイプによるのかもしれないが、あっさりとOKする人が多いのが印象的だ。

【動画】http://youtu.be/OtSrhFsyFWY
<関連動画はこちら>

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング