愛犬の成長をタイムラプスで綴った可愛すぎる動画の再生数が爆発中 

AOLニュース / 2014年12月11日 17時0分

愛犬の成長をタイムラプスで綴った可愛すぎる動画の再生数が爆発中 


ある飼い犬の成長をタイムラプスで追った動画が、再生数180万超えの人気ぶりを見せている。


この動画、撮影者であるGregさんの愛犬、ローデシアン・リッジバックのソフィアちゃが、生後2ヵ月の時から3歳に至るまでの成長を23秒間のタイムラプス映像で綴ったもの。同じ壁をバックに、左半身をこちら側に見せた姿勢ですくっと立つソフィアちゃん。毎日撮っていったのだろうか、子犬から成犬へ成長する過程はわかりやすく、そして感動的だ。その後、現在の姿からまた2ヵ月まで逆戻りさせているのも面白い。

【動画】http://youtu.be/c6eUidLqUAo
<関連動画はこちら>

動画を見た人たちからは、「犬好き必見の動画!」「すばらしいね」「可愛いなあ」「うちにもローデシアンがいるよ。ほんと可愛いよね」など、皆一様に心あたたまっているようだ。

最後に出てくる撮影者Gregさんのパートナーとおぼしき女性とソフィアちゃんが戯れるオフショットの数々も、幸せ度満点。動物を飼っている人はもちろん、飼っていない人には「今すぐ飼いたい」と思わせる、そんな動画だ。

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング