HKT48指原梨乃は「大量のパンツをストック派」 数週間前のパンツが洗濯されない状態に

AOLニュース / 2014年12月15日 12時0分

HKT48指原梨乃は「大量のパンツをストック派」 数週間前のパンツが洗濯されない状態に


人気アイドルグループ・HKT48のメンバ ー、指原莉乃(21)が、先頃放送された番組の中で、大量のパンツを所有していることが明らかとなり、アイドルファンからの注目を集めている。



これは12月10日放送の「※AKB調べ」の番組の中で明かされたもので、指原は洗濯を頻繁にしなくても済むように、あらかじめ大量のパンツをストック。それらを順番に履き続けることで生活をしているのだという。とはいえ、彼女がパンツを洗濯するのは何日分もたまってから。事実、本人の証言によると、数週間前のパンツが、現在も洗濯されることなく、ためられた状態になっているという、「汚ドル」的なライフスタイルなのだという。

しかし、そうした「汚ドル」疑惑の浮上した指原による、大量のパンツ保有について、ネット上からは「まさにヘビーローテーションwwww」「惚れたwwwww」 「うむ、わしが引き取るからよこしなさい」「譲ってくれれば洗濯しないで新しいのを買えるぞ」「視聴者プレゼントはよwww」と、はからずも男性ファンを中心に、彼女のパンツに対する強い関心を示す声も。

捨てる神あれば、拾う神あり。たしかに、彼女が洗濯することすら面倒となる大量のパンツ群でさえも、男性ファンからすれば、お宝的な逸品であるようだ。

文・久保田太陽

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング