夫の浮気現場を目撃→大激怒した嫁の仕返しが破壊力満点と話題に

AOLニュース / 2014年12月18日 12時30分

夫の浮気現場を目撃→大激怒した嫁の仕返しが破壊力満点と話題に


浮気というものはどの国においても許されるものではなく、その当事者となったとき、激しい怒りを被害者に抱かせるものだ。


29歳のティンさんは、夫が別の女性と浮気しているのでは?と感じ、携帯電話のGPS機能などを使って、夫の行動を監視。するとある日、ショッピングセンターの駐車場で長時間に渡り、彼の車が停車していることが判明。そのことで「もしや!」と思った彼女が現場に急行すると、停められた車の中で浮気相手と全力でお楽しみ中の夫を発見してしまった。

そのあまりにどうしようもない夫の姿に激怒した彼女は、驚いて思わず車の中から裸で飛び出してきてしまった夫と、その浮気相手の女性を詰問。うろたえまくりながら弁明する夫と、その相手の隙を見て車の中へと入った彼女は、裸のままの彼らを締め出して、「強制羞恥プレイ状態」にしてしまったという。

騒ぎを察知した野次馬が、次々と車の周囲へと集まってくる中で、懸命に車のドアを叩いて中に入れてくれるように懇願する夫と、顔を隠して全裸のままで立ちすくむ浮気相手...。彼らにとってその火遊びの代償は、どうやらあまりに大きなものとなってしまったようだ。

現在この妻は、離婚を申請中だという。

文・山田浩一

【参照リンク】
http://metro.co.uk/2014/12/16/spurned-wife-leaves-cheating-husband-and-twin-naked-in-busy-car-park-4988779/?ito=v-b 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング