グラドル界の新星、小瀬田麻由がネット上で話題 「雛形あき子以来の衝撃」「久々の逸材」

AOLニュース / 2014年12月18日 22時0分

グラドル界の新星、小瀬田麻由がネット上で話題 「雛形あき子以来の衝撃」「久々の逸材」


最近では実に多くのグラビアアイドルが出現し、そのたびに話題となるが、最近、ベテランのグラドルファンの間でにわかに脚光を浴びているのは、舞台などでも活躍中の小瀬田麻由(20)だ。



現在、学生生活と並行しつつ、グラビアなどを中心に活躍中の彼女は、大阪府出身の20歳。ドラムやスキーといったアクティブなものから、囲碁などのシブい趣味までこなす彼女は、165cmの高身長にB88・W60・H87というグラマラスなボディが特徴の新星だ。とりわけたわわに実った88cmのやわらかバストに魅了される男性ファンは後を絶たず、「これはすごい」「雛形あき子以来の衝撃」「久々に現れた逸材だ」「売れない理由が見当たらない」と、絶賛の声が相次いでいる。

【動画】http://youtu.be/oE6YUdlDMxQ
<関連動画はこちら>

現在は初の舞台となる『RE-INCARNATION』で、殺陣にも挑戦中だという彼女。その千変万化の艶やかな魅力に、今後も目が離せなさそうな気配だ。

文・久保田太陽

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング