東京-大阪間の遠距離恋愛中で会えないカップルがクリスマスデートする方法がスゴい

AOLニュース / 2014年12月19日 12時0分

東京-大阪間の遠距離恋愛中で会えないカップルがクリスマスデートする方法がスゴい


いつの間にか恋人たちの日として定着したクリスマス。でも遠距離恋愛中でどうしても会えない...という二人をつなぐため、スペシャルレストランが東京と大阪にイブ限定で開店する。いったいどうやって、400キロ離れた恋人同士をつなぐのだろうか。


その種明かしとなるWEBムービーが公開中だ。このムービーでは、実際に遠距離恋愛中の女性が、恋人から「SYNC DINNER」サービスなるものをサプライズでプレゼント。指定されたレストランを訪れると、そこには彼の姿が...。400キロという距離を超え、まるで同じ空間で大切な人とディナーを楽しんでいるような忘れられない体験をして...。

【動画】http://youtu.be/5p_i2D-5CA4
<関連動画はこちら>

彼女には本当にサプライズで撮影が行われたというこのムービー。最先端の通信テクノロジーを用い、目の前の大きなスクリーン越しに向かい合って食事をとりながらリアルタイムで会話が楽しめるのはもちろん、本当に乾杯しているかのような体験や、距離を超えてろうそくの火が吹き消せるクリスマスケーキ、そしてまるでそばにいるかのように記念写真が撮れたり...など、離れている二人にはたまらない内容ばかり。

既に応募自体は締め切られているが、実際に今年のクリスマスイブに東京と大阪のホテルニューオータニでは、当選した二組のカップルがこの「SYNC DINNER」を体験することが決まっている。

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング