テレ東・相内優香アナの「トレたま」体験レポがセクシーすぎるネット上で話題に

AOLニュース / 2014年12月20日 23時30分

テレ東・相内優香アナの「トレたま」体験レポがセクシーすぎるネット上で話題に




最近では各局の女子アナに対する関心が強まり、これまでとはまた違った女子アナ戦国時代を迎えている感があるが、そうしたなか、最近にわかに注目を集めているのが、テレビ東京の相内優香アナ(28)だ。

2008年、セント・フォース所属のフリーアナウンサーからテレビ東京入りした彼女は、現在、『ワールドビジネスサテライト』や、池上彰氏による選挙特番のアシスタントなどを担当しているが、実は最近、そんな彼女が『ワールドビジネスサテライト』の「トレンドたまご」のコーナーなどで披露する体験 レポの際の「巨乳ぶり」が、男性視聴者の間で、密かにブームとなっているのだ。

実は彼女、以前から自他共に認める「むっちむち派」で、ブログや番組内のコメントなどでも、しばしばそうした発言を繰り返しているが、最近ではそうした彼女が同番組内で披露する巨乳ぶりに、ネット上の男性視聴者からは「ありがたや」「(*´ー`)ふぅ・・・」「まさにワールドビジネス!」「これはエロいで」「いい仕事しやがる」「テレ東は本当素晴らしいなふぅ」といった声が続出。そうしたシーン見たさに、この『ワールドビジネスサテライト』をチェックする人も少なくないという。

この相内アナや、先日ご紹介した狩野恵里アナのように、最近では民放 各局の中でも、とりわけ女子アナに対する注目が集まっているテレビ東京。彼女たちのほかにも、目下、注目の顔ぶれが大活躍中の同局だけに、今後はますます目が離せなくなりそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング