グラドル自画撮り部部長・倉持由香「超越したお尻を届ける尻サンタです!」

AOLニュース / 2014年12月24日 22時0分

グラドル自画撮り部部長・倉持由香「超越したお尻を届ける尻サンタです!」


ジョニー・デップ主演の『トランセンデンス』を応援する、映画配給会社ポニーキャニオンが誇るグラドル映画宣伝部(高崎聖子クン・倉持由香クン・鈴木咲クン)サンタが、貴重なショットをプレゼント! 活動延長&新メンバー加入も受け、今後の抱負も語ったよ。



同作は本来、宣伝担当外だが、これまでの活動が評価され、『トランセンデンス』宣伝も拝命することに。「最近よく記事を見ると言われることが増えたので、もっと頑張りたいです!」と鈴木クンが気合いを入れれば、倉持も「超越したお尻を届ける尻サンタとしてプレゼントします!」と『トランセンデンス』をモーレツPR。そして、最年少の高崎も「わたしたちの超越したボディーと宣伝力で、作品の魅力を広めたい!」と決意を新たにした。



実は3人とも勉強熱心で、今日も集まって映画鍋会を開くとか! 「勉強していますよ! 皆で観ると感想を言い合えて、新しい解釈がわかるので」(倉持)と、これはガチな勉強会だ。「人の考え方がわかっていい」と言う高崎が「でも咲ちゃんは、ずっと怒っていて面白いです(笑)」と暴露すると、「感情移入が激しくて(笑)。でも、黙って観ているよりも楽しいですよ」と弁明する鈴木。今後もポニーキャニオン作品を応援していく頼もしい3人!

今後、グラドル映画宣伝部は4人目(?)の新メンバーが加入予定ということが決まっていて、ますます多忙に! 「もっとフォロワーを増やして、もっと知名度を上げて、2015年も元気に活動したいですね!」(倉持)と気合い十分の3人。来年も尻サンタ、プリーズ!



『トランセンデンス』 発売中
【セル】ブルーレイ(1枚組) ¥4,700(本体)+税
【セル】DVD(1枚組) ¥3,800(本体)+税
発売元・販売元:ポニーキャニオン
※レンタル版同時リリース!デジタル配信先行スタート!

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング