90cm・Fカップ、セクシーすぎるカープ女子・菜乃花に「久々の和製大砲」「ぐう恵体」の声

AOLニュース / 2014年12月28日 22時0分

90cm・Fカップ、セクシーすぎるカープ女子・菜乃花に「久々の和製大砲」「ぐう恵体」の声

米・大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースなどで活躍し、日米通算182勝をマークした黒田博樹投手(39)が、FA宣言後、このほど、「男気」を見せて広島への復帰を発表したことで、早くも来シーズンへの期待が高まるプロ野球セ・リーグの広島カー プだが、そんな広島を熱心に追いかける乙女たちとして今年話題となった「カープ女子」のなかにも、来シーズン、さらなる飛躍を見せそうな人物が出現し、話題となっている。



来シーズン期待のカープ女子として、現在注目を集めているのは、現在活躍中のグラビアアイドル・菜乃花(25)。先ごろ、自身5作目のDVD『ふわふわキッス』をリリースしたばかりという彼女は、本作品で90cmのIカップバストを惜しげもなく披露。バリ島の太陽の下、変形水着を身にまとい、この冬の寒さを一瞬で吹き飛ばすほどのセクシーショットを乱発している。

事務所の先輩である杉原杏璃のように、いつかはカープの応援PソングPVに出ることが夢だというカープ女子の彼女。そんな彼女の姿に、ネット上の男性ファンからは「エロすぎるわw」「即ハボ」「カープ女子軍に久々の和製大砲出現ですわ」「ぐう恵体」「黒田決まったし来シーズン楽しみやな」「来年のMVP候補やで~」と、現在、賞賛と期待の声が相次いでいるが、悲願のチャンピオンフラッグを手にすべく、日夜、休日返上で猛練習に励む選手たちと同様に、来シーズンの活躍に期待したいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング