SKE48柴田阿弥がTV番組内で見せたセクシーショットに男性ファンから歓喜の嵐

AOLニュース / 2014年12月29日 12時50分

SKE48柴田阿弥がTV番組内で見せたセクシーショットに男性ファンから歓喜の嵐


2014年もテレビにライブにと大活躍だったSKE48。そんなSKE48のメンバー・柴田阿弥(21)が、先頃放送されたバラエティ番組の中で、思わぬセクシーショットを披露していたことが明らかとなり、現在、男性ファンの間で話題となっている。



これは12月27日に放送された『SKE48 エビカルチョ!』のエンディング部分で、次回の予告映像として流れた映像のなかに、柴田阿弥が上着を自らめくり、下に着ているキャミソールを見せているセクシーショットが含まれていたのだ。そのため、これを見た男性ファンからは、「見えた!見えたで!」「今、ブラ紐見えたやろ!」「心拍数200超え」「2日遅れのプレゼントありがとう!」「あやちゃんエロすぎるwwww」「文字通り一肌脱いだんやなw」「阿弥ちゃんの本気を見た」「感動した!」「あっぶねえ...見落とすとこだったわ」「よし、来年は柴田推しに転向するw」と、興奮気味の声がネット上に巻き起こった。

ちなみに、そんな柴田のお宝シーンが含まれているかもしれない次回の放送(1月3日)は、同番組の最終回とのこと。気になる人は是非ともお見逃しなく!

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング