本物の女性の手の型を再現したスマホスタンド「ユミの手」が怖すぎると話題に

AOLニュース / 2014年12月30日 12時0分

本物の女性の手の型を再現したスマホスタンド「ユミの手」が怖すぎると話題に


最近では実に個性的なスマフォスタンドが数多く登場しているが、そうした 「スマフォスタンド商戦」に、先頃、あまりにインパクトのあるアイテムが出現し、現在、話題となっている。



これは本物の女性の手から型をとって制作されたという「ユミの手」というスタンドで、気になるお値段は7200円(税込)。商品説明によると、制作にあたっては食品サンプルの職人が本気でその完成度にこだわり、細かいシワの1つ1つまで忠実に再現されているとのこと。たしかに、オフィスなどの机の上に無造作に置かれていたら、思わずギョっとしてしまいそうな代物だ。

このあまりに個性的すぎるビジュアルのスマフォスタンドに、ネット上からは「殺人現場じゃねえかよwwwww」「怖すぎるw」「これはあかんやつやw」「ゴミに出すときに騒動が起きそう」「個人的には違う用途に使い...なんでもない」「なにげにちょっと欲しい」「狂気を感じるwwww」と、実にさまざまなリアクションが。デフォルトのスタンドでは飽き足らず、ひたすら個性的なアイテムを探しているという人は、チェックしてみては如何だろうか。

文・山田浩一

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング