SKE48人気メンバー、松村香織が原宿・竹下通りでスカウトされる事案が発生

AOLニュース / 2015年1月1日 0時55分

SKE48人気メンバー、松村香織が原宿・竹下通りでスカウトされる事案が発生



いよいよスタートした2015年、お正月は渋谷や原宿などの人気スポットに足を運ぶというJK&JCも少なくないと思うが、そうしたなか、SKE48の人気メンバー・松村香織(18)が、先頃、原宿を歩いていた際に、芸能プロダクションからスカウトされたことを明かした。

これは去る12月29日付で、松村が自身のGoogle+アカウントへの投稿で明かしたもので、彼女は東京・原宿にある竹下通りを歩いていた際に、芸能プロダクションの関係者を名乗る人物からスカウトされたのだという。実は近年、街頭でのスカウト活動は当局による規制が厳しくなりつつあるものの、実際には、今なおスカウトのメッカとして知られ、常時数十人のスカウトマンが原宿エリアで美少女たちをチェックしていると言われている。今回、松村に声をかけたのも、そうしたスカウトマンの1人のようだ。

この現役アイドルがスカウトマンに声をかけられるという、なんともおかしな現象に、ネット上からは「スカウトマンなのに松村だと気づかないとかw」「いや、変装がうまかったんだろ」「それにしてもよく本人バレしなかったなw」「ちゃんと護衛つけろよw」「松村クラスが竹下通りにいるというミラクル」「スカウトマンって本当にいるんだな」「やっぱ東京はすげえなあ」と、実に様々な声が。

とかく、アイドルというものは、プライベートなどでの外出時に、一見、本人とはわからないような変装をしていることがほとんどだが、どうやら松村の場合、素性は隠せても、その美少女ぶりまでは、隠せなかったようである。

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング