グラビアに転身した元SKE48佐藤聖羅の88cmGカップバストに男性ファンが熱視線

AOLニュース / 2015年1月6日 22時55分

グラビアに転身した元SKE48佐藤聖羅の88cmGカップバストに男性ファンが熱視線


最近ではAKBファミリーから活動をスタートし、その後、新たに違うフィールドで脚光を浴びるアイドルたちが注目を集めることも少なくないが、近頃、そんな 「元・AKBファミリー組」でにわかに脚光を浴びているのが、先頃、ソロ第3弾DVD『インプレス』をリリースしたばかりのSKE48の元メンバー・佐藤聖羅(22)だ。



2008年7月に行われた「SKE48第1期生オーディション」に合格し、その後、2014年2月の卒業公演まで、約5年間に渡り、SKE48のメンバーとして活動していた彼女は、卒業を機にグラビア業界へ転身。昨年7月にリリースされた自身初のDVD『インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~』で88cmのGカップバストを披露すると、多くのグラドルファンから「マジか!油断してたわ」「Gカップとか...なぜに運営は彼女を手放したんだよ...」「ぐうエロ」「おまえらが何と言おうと、おっぱいは正義。」「即ハボだわ」「たまらんな...」「よく見るといい尻してる」「もっと人気でてもいいはず」といった声が相次いだ。

今を遡ること約1年前の卒業発表時、「残念ながら推される事はなかなかなかった私ですが、いつか有名になって、運営の人たちが『あー聖羅推しとけばよかったな~』って思えるくらい有名になって帰ってきます」と語っていた彼女。その言葉と決意にたがわず、今まさに、「旬のグラビアアイドル」として、大いなる飛躍を遂げようとしているようだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング