KinKi Kids・堂本光一が披露したAKBダンスに「すげえwwwww」「さすがですわ」

AOLニュース / 2015年1月7日 12時30分

KinKi Kids・堂本光一が披露したAKBダンスに「すげえwwwww」「さすがですわ」


今年も年末年始、実に多くのスペシャル番組が放送されて話題となったが、1月4日夜に放送された『堂本兄弟2015新春帰ってきましたSP』で、KinKi Kidsの堂本光一が披露したAKB48との共演シーンが、現在、ネット上で話題となっている。


これは昨年終了した『新堂本兄弟』の特番として放送されたもので、同番組の中で堂本光一は、約2年前にAKB48の高橋みなみと約束していた「『Everyday、カチューシャ』を全力で踊る」というネタを遂に実行。DAIGOとタッグを組み、AKB48のメンバーらとキレっキレのダンスを披露した。

この、堂本光一が久々に見せた茶目っけたっぷりのキャラクターと、本格的なダンスパフォーマンスに、ネット上のユーザーたちからは「すげえwwwww」「さすがジャニーズw」「なにこのキレすごすぎるわw」「さすが俺たちのアニキ」「ちゃんと約束を果たすとことがジャニーズクオリティ」「ガチのダンスですやんw」「やっぱ光一先生さすがですわ」と、三十路を越えてもなお衰えを知らぬそのパフォーマンス力に、男女を問わず賞賛の声が相次いだ。

1993年にKinKi Kidsを結成し、既に20年を越える時間を、アイドル業界の最前線で活躍し続けた堂本光一。元旦には36歳を迎えたばかりだが、どうやらその人気と活躍ぶりは、今もなお、一切の衰えを知らぬものであるようだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
AKB48公式サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング