乃木坂46による「乃木坂ジャック」にアイドルファンが大興奮、ネット上でも話題に

AOLニュース / 2015年1月7日 22時30分

乃木坂46による「乃木坂ジャック」にアイドルファンが大興奮、ネット上でも話題に



東京メトロは1月7日、千代田線乃木坂駅の改札内通路に、乃木坂46の特大パネルを掲示し、「乃木坂による乃木坂ジャック」が展開されていることを公式twitter上で発表した。



これは同日発売の乃木坂46初のアルバム『透明な色』の発売を記念してのもので、ジャケットの撮影は昨年11月下旬に、この東京メトロ乃木坂駅構内で行われたという。撮影は終電から始発までのわずかな時間を縫って「貸切状態」で行われ、晴れて今回、ようやく完成・発売にこぎつけた格好だ。

この「乃木坂に乃木坂ジャック」に、ネット上のアイドルファンは話題騒然。「乃木坂駅行きた~い!」「乃木坂ちゃん超可愛い」「乃木坂駅めちゃめちゃいきたいわ~」「東京メトロの乃木坂駅見てみたい」と、「聖地詣」を熱望する声が巻き起こっている。

なお、東京メトロによると、今回の「乃木坂ジャック」は、1月いっぱいの期間限定とのこと。それ以降は見ることができなくなってしまうので、気になる人はお早めに。

文・久保田太陽

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング