ブラッドリー・クーパーがウィッグを被ってエアギターを披露!面白すぎると全米で話題に

AOLニュース / 2015年1月8日 13時0分

ブラッドリー・クーパーがウィッグを被ってエアギターを披露!面白すぎると全米で話題に


早くもアカデミー賞候補の呼び声高い最新主演作『アメリカン・スナイパー』で、渾身の役作りと熱い演技を見せているブラッドリー・クーパー(40)が、トークショーでお茶目すぎる一面を見せ話題になっている。



アメリカの人気トーク番組「The Tonight Show」にゲストとして出演したブラッドリー。ホストのジミーとお揃いで70年代風ウィッグをかぶりご機嫌で話していたのだが、話の流れで、実は一曲だけエアギターができることが発覚。「皆知ってるかなあ...ニール・ヤングの『Down by the River』なんだけど...」と恥ずかしげに明かすブラッドリーに「やってやって」とせがむジミー。あっさり快諾し、披露する流れになったのだが...。

【動画】http://youtu.be/R1dW8M4EqYY
<関連動画はこちら>

動画を見たユーザーたちも「ブラッドリーって面白いやつだなw」「最高だねw」「こういうセレブがもっと出てきてほしいよね」など、そのあけっぴろげすぎる素顔に拍手喝采の声が多数寄せられている。

本人も視聴者も大満足となったこのパフォーマンス。ちなみにブラッドリーいわく、幼かった頃の自分がなぜこの曲をエアギターするようになったのかは今もわからないそうだ。

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング