リーダー・大野智が嵐メンバーの人物像を分析 「メンバー愛がスゴい」とネットで話題に

AOLニュース / 2016年4月5日 18時0分

リーダー・大野智が嵐メンバーの人物像を分析 「メンバー愛がスゴい」とネットで話題に


嵐・大野智が、4月4日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。嵐のメンバーたちの人物像について語り、ネット上で「メンバー愛がすごい」などと話題を集めている。


大野は、同番組に出演した嵐メンバーの最後のひとり。レギュラー番組を抱え忙しいのではないかと尋ねられると、「いや、そうでもないですよ」とマイペースな口調で答え、スタジオを笑わせた。

「嵐で1番芸能人っぽくないのは?」という質問には、「ニノ(二宮和也)も(自分に)近いっすね」と答え、「(スターの感じは)全然ない。楽屋でずっとこう(ゲーム)ですよ」と楽屋ではいつもゲームをしていることを明かした。

松本潤については「1番芸能人っぽい」そうで、衣装を決めるときのこだわりを見ると特に感じるのだとか。櫻井翔は「影のリーダー」で、「(全員のスケジュールを)知っているし彼は決めたがります。旅行行くにも全部決める」と語り、「心の中で見つめながら『ありがとう!』って」と感謝していることを明かした。

また、相葉雅紀については「あんな良い人見た事ない」とキッパリ。大野は「相葉くんの悪口を聞いたこともない」と話し、番組でドッキリを仕掛けられても嫌な顔をひとつもしていなかったと振り返った。

大野は「僕だったら黙って帰りますよ」と相葉のような対応はできないだろうと想像。「気短いの?」と尋ねられると、大野は「収録スケジュールに何時何分に『お疲れさまでした』って書いてある。その時間内に終わってないと『え?なんでだろう』みたいな」と話し、気が短いことを匂わせていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「やっぱ翔くんは影のリーダーなのねwww」「大野くんの愛が伝わる」「メンバー愛がすごい」「 やっぱり嵐のリーダーは大野ですよ この関係が最高なのよね」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
『しゃべくり007』公式サイト(月曜よる10時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/007/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング