パリス・ジャクソンに彼氏!? ラッパー、ロミオ・ホッジスとのロマンスが浮上

AOL ミュージック / 2012年2月7日 16時40分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, ネット・SNS・ブログ, ラブ, ゴシップ, Hip Hop・R&B

クリス・ブラウンのコンサートでVIP待遇を受け、またマイケル・ジャクソンのトリビュートコンサートではジャスティン・ビーバーに赤面したマイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソンは、またも若手ミュージシャンにときめいているようだ。彼女とツイッター上で熱いムードを醸し出しているというお相手は新人ラッパー、ロミオ・ハート・ホッジス。ロミオという名前を持つ相手ならば当然だろう!

ラップ界のスターを目指すロミオは、アッシャーのエージェントを長年務めているマーク・チーハム氏に才能を見出されている存在。最近13歳のパリスと彼との間の友情は恋愛感情に変化しているようで、ツイッター上では「もう彼氏と彼女という関係だと思う」と告白している。

ツイッター上では他にも関係を裏付けるようなつぶやきが増加しており、2月2日の朝にはロミオが「パリス・ジャクソンに最高のメッセージを送った。彼女は間違いなく笑顔になるだろうな」とつぶやいており、また「例え何があろうとも君を愛しているよ」とパリス・ジャクソン宛てにつぶやいている。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング