ウィロウ・スミス、髪の毛をバッサリ! その理由は?

AOL ミュージック / 2012年2月7日 17時0分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, ネット・SNS・ブログ, ゴシップ, Hip Hop・R&B, Will Smith

自分の一番の自慢が「長い髪の毛を振り回すこと」だったとしたら、いきなり髪の毛を剃り落とすだろうか? 殆どの人はそうしないはずだが、ウィロウ・スミスの場合の答えは「イエス」だった。11歳の歌手ウィロウは2月2日のツイッターで、髪の毛を剃り落した自分の姿を披露している。

なんだか奇妙なニュースだが、彼女のようにアダルトな世界への仲間入りをしているティーンエイジャーが、髪の毛をバッサリ剃り落とすことはまずないはずだ。そしてお喋りな彼女がこの突然の出来事に対して何の説明をしていないことが、このニュースを更に興味深いものにしている。ウィル・スミス一家で一番若い彼女はただ写真をアップロードしただけであり、ブリトニー・スピアーズのように何かプライベートで大きなショックがあったのではないかと噂されている。

実際スミス家における騒動はこれだけではない。ウィロウの髪型が話題になる前に兄ジェイデンが「人生最悪の日だ」とツイッター上につぶやいているのだ。このように息子と娘から衝撃的な言動が起きるということは、スミス家に何かが起きた可能性が考えられないだろうか。

先週前半に<Star Magazine>は、ウィル・スミスと妻ジェイダは離婚の手続きに入っているという特集記事を組んでいる。その中では現在ジェイデンはウィルとフィラデルフィアに、そしてウィロウはジェイダとロスアンゼルスに住んでいるとされ、また「何ヶ月にも渡り家族全員での時間を過ごしていないし、そうすることはしばらくないだろう、もしそうなる可能性が残っているならばの話だが」と報じられている。

2011年8月に<Touch Weekly>が離婚の噂を最初に報じた際、スミス家の代理人は噂を否定していたが、今回の報道についてはまだ発表がない。ウィロウとジェイデンのツイッター上での言動は両親の結婚生活の終わりをほのめかしているのだろうか? 続報を待ちたい。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング