ケリー・オズボーンに新ボーイフレンド!? 気になるお相手は...

AOL ミュージック / 2012年2月8日 17時0分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, ラブ, ポップス

<Perez Hilton>によると、オジーの愛娘ケリー・オズボーンに最近、新しい彼氏ができたようだ。お相手はマシュー・モシャートという名前で、ロック・デュオ、ザ・キルズのヴォーカル、アリソン・モシャートの弟でシェフなのだとか。

元婚約者でモデルのルーク・ウォーラルとは、彼の浮気が発覚したことが原因で2010年に破局。しかも浮気相手がトランス・ジェンダーの(性転換)モデルだったことで、メディアに随分と笑われ、心を痛めていたせいか、ケリーはそれからというもの長い間ボーイフレンドには恵まれなかった。しかし、昨年行われたザ・キルズのギタリスト、ジェイミー・ヒンスとモデルのケイト・モスの結婚式会場でマシューと出会い、彼女にようやく春が訪れたようだ。ケリーは過去の経験から、恋愛関係についてはなるべく公に話さないように気をつけているようだが、近しい人物が言うに彼女は「今までで一番幸せそう」なんだそう。

ケリーが今までオズボーン家に連れてきて、家族の全員が気に入ったボーイフレンドはマシューが初めてで、さらに相手の家族とも仲良くできる関係性を築くことができたボーイフレンドも彼が初めてらしい。

ルークとの恋愛で随分痛い目にあったケリー、特にオジーパパとシャロンママに彼に浮気(しかもドランスジェンダーの相手と)されていることを告白したことが、人生で最も辛いことだったと話していた。以前行った雑誌のインタビューでは、「本当に恥ずかしかった。誰もがルークに浮気されているって私に忠告してきたけど、私はそんなこと信じてなかったのよ」と当時を振り返っていた。

でも今回の彼ならきっと安心だろう。きっと家で手作り料理を作りながら、ケリーを大事に大事にしてくれるはずだ。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング