J・コール、NBAセレブリティ・ゲームでスラムダンクを決めMVPを獲得!

AOL ミュージック / 2012年2月28日 16時40分

Filed under: ニュース, theBoomBox, Hip Hop・R&B, J. Cole

J・コールはラップのスキルだけではなく、コートの中でもその才能を発揮した。

24日にフロリダ州オーランドで行われたNBAオールスター・セレブリティ・ゲームで、見事なバスケットボールのスキルを見せつけ周囲を驚かせたJ・コール。

今年のグラミーで新人賞にノミネートされていた実力派ラッパーである彼は、ユニフォームを纏い選手としてチームに参加。コメディアンのケビン・ハートとタッグを組んで、同じく参加する歌手のコモンの所属チームと対抗する形でコートに登場した。

試合の途中、ケビンのアリウープを受け取って見事にスラムダンクを決め、その勇姿を観客に見せつけたJ・コール。その結果彼は360点を獲得し、MVP賞を獲得! 拍手喝采の中で誇らしげにトロフィーを掲げた。もちろん彼はその日ラップのパフォーマンスも行ったのだが、何よりも試合中に見せた、彼の本業を忘れてしまうくらいの白熱っぷりが印象的であった。

試合の様子はこちらの動画から

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング