ジェニファー・ロペス、オスカーで胸ポロリ!?

AOL ミュージック / 2012年2月28日 16時0分

ジェニファー・ロペス、オスカーで胸ポロリ!?

Filed under: ニュース, Jenifer lopez, AOL Music Blog, ネット・SNS・ブログ, Hip Hop・R&B

昨日のアカデミー賞授賞式で、キャメロン・ディアズとともに「衣装デザイン賞&メイク・アップ賞」のプレゼンテーションのため壇上に登場したジェニファー・ロペスに、思わぬハプニングが起こってしまったようだ。

胸の形まではっきりと分かる程深く胸元の開いたドレスで登場したジェニファーに、視聴者たちの視線は集中! 挙げ句に放送終了後、「胸の形どころか乳首も見えてた!」という話題で持ち切りになってしまったのだ。

2000年のグラミー賞でもヴェルサーチによる、衝撃的な程に露出の高いドレスで登場して話題をさらったジェニファーだが、ズハイル・ムラドによる今回のドレスもかなり大胆で、今にも胸が見えてしまいそうな危ういデザインのものであった。インターネット上では、見えた見えないの大騒動が勃発! @JLosNipple(ジェイローの乳首)なんていうアカウントまで登場したほどだ。

しかしこれに対してジェニファーのスタイリストは、「光の加減でそう見えたのかもしれないけれど、すごく細かく寸法されていたのであのドレスには全く問題なかった。何か見えたと思いたい人たちには残念だけどね」と否定している。しかしかなり際どい衣装だったのは確か。いずれにせよ、相変わらず惜しげ無いサービス精神のジェニファーであった。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング