リアーナ、シェリル・コールへの熱い想いを告白「床掃除や前かがみの格好をさせてみたい」

AOL ミュージック / 2012年6月6日 17時0分

Filed under: ニュース, Rihanna, セクシー, Hip Hop・R&B, The Huffington Post

簡単に興奮してしまうような読者はここから先の内容に気を付けてもらいたいが、リアーナは本気でシェリル・コールが好きなようだ。

リアーナは男性誌<Esquire>の取材に対し、シェリルが素敵だということ、そして彼女にどんなポーズをして欲しいかを赤裸々に語った。

同誌に掲載するためのセクシーな写真撮影を行ったリアーナは、ガールズ・アラウドのメンバー、シェリル・コールへの熱い気持ちを抑えられなかったようで、「そう! シェリル・コールは最高よ。彼女が動いている姿を見てみたいわ。特に床掃除をしたり、床に落ちた何かを拾ったりする時の前かがみの恰好なんてきっと最高でしょうね。彼女はセクシーよ。本当に綺麗だと思うわ」とコメントしている。



一方そのシェリルも、今月の<Attitude>の取材で「リアーナは自由な存在よね。だから私は好きよ。周りを気にしないところがね。誰かに酷いことを言われたとしても彼女ならきっと気にしないわ」とコメントし、リアーナのシェリルに対する気持ちとまではいかないが、彼女のファンであることを公言している。




また、リアーナはアデルのこともお気に入りなようで、「アデルは自分がどう感じているかをストレートに表現するアーティストよね。大好きよ。自分の中の真実を知って生きている。誰かのためじゃなくて自分のために生きているわ」と称賛している。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング