ケイティ・ペリー、インタビューで過激発言! 「リアーナとセックスするかも」

AOL ミュージック / 2012年6月13日 16時20分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, Rihanna, Katy Perry, セクシー, ポップス, Hip Hop・R&B

ケイティ・ペリーとリアーナは音楽界における "永遠の大親友" だが、ケイティによると、この2人の関係は更なる盛り上がりを見せているようだ。

ラジオ番組<Wild 94.9>の中で、ケイティは自分の好きな体位から3Pに至るまで、きわどい質問に次々と回答した。セックスについての様々な質問の中で、ケイティは「いい人」が好きとしながらも、「でも、すぐに飽きちゃうの!」と告白。また、ナルシスト的な傾向があると認めながらも、「自分の楽曲を聴きながらセックスをすることはないわ。私は、敬けんなクリスチャンなのよ」と赤裸裸なプライベートや自分のことについて冗談めかして笑顔で答えている。

リアーナとの関係についてもオープンに話をするケイティ。2人のコラボレーション作品はリリースされるのかという質問に対しては、「それはないと思うけど、セックスはするかもしれないわね」となんとも大胆な発言をしている。

ただし、ケイティはリアーナの元ボーイフレンド、クリス・ブラウンについて、「好みじゃないわ」と否定的なようだ。他の質問に関しては以下の映像を参照してほしい。

インタビューに答えるケイティの映像 <関連動画はこちら>

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング