ブリトニーの超微妙なファッションと『Xファクター』問題

AOL ミュージック / 2012年6月19日 16時0分

Filed under: ニュース, Britney Spears, ゴシップ, ポップス, The Huffington Post

何と言ったらいいのか分からないが、ブリトニーの超微妙なファッション・スナップが撮影されてしまった...。経済的な部分での保護者が必要かどうかは別として、服装についてのアドバイスは必要かもしれない。

ブリトニーの婚約者ジェイソン・トラウィックは、彼女本人の要望もあって、ブリトニーの父親と一緒に彼女の保護者になるよう申請中のようで、<People>では、要求が受け入れられれば、ジェイソンは食事、医療、そして衣服に関して法的権利を持つと報じている。(衣服に関しては特に重要視してもらいたいものだ)



また、<The Mirror>は、先日ブリトニーが『Xファクター』の撮影中に席を離れたまま戻ってこなかったと報じている。関係者の1人は、「撮影が始まってから審査員席に空席があっては、撮影したものが殆ど全て無駄になってしまうので困りものです。素晴らしい候補が現れてそのオーディションを放送する場合、そこにブリトニーがいない理由を視聴者に説明しなければなりません。これは簡単なことではありません」とコメントしている。




関係者によると、ブリトニーはテキサス州オースティンで行われたオーディション出場者の1人が横柄な態度を取ったことに対して腹を立てて席を立った。その後、他の審査員である、デミ・ロヴァート、LA・リード、ルイ・ウォルシュも続いてその場を去ったが、その後ブリトニー以外の審査員が戻ってきたのに対し、ブリトニーはそのまま戻ってこなかったとしている。

同関係者は、「ブリトニーがこのような態度を続けるのであれば、大きな問題になる」と続けているが、ブリトニーのマネージャーは彼女に何も問題はないとし、「何が問題になっているのかわかりません。全て順調です。彼女は『Xファクター』への出演を楽しんでいます」とコメントしている。

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング