リアーナの祖母が死去、元彼クリス・ブラウンの母親も追悼メッセージ

AOL ミュージック / 2012年7月2日 16時20分

Filed under: ニュース, Spinner, Rihanna, ネット・SNS・ブログ, お悔やみ, Hip Hop・R&B

<Contact Music>の報道によると、リアーナの祖母であるクララ "ドリー" ブレイスウェイトさんが癌との闘病の末に息を引き取ったようだ。日曜早朝、リアーナは「さようならおばあちゃん、美しく安らかな最期だったわ」とコメントとともに祖母との想い出の写真の数々をアップしている。

祖母、クララさんのいる病院を訪れた際のリアーナ(インスタグラムより)

また、リアーナの元彼であるクリス・ブラウンの母親、ジョイス・ホーキンスさんもツイッターを通して、「この悲しみの時、あなたとあなたの家族に神のご加護があらんことを。愛しているわ、エンジェル」とクララさんの死を偲びリアーナを慰めるコメントを彼女に送り、これに対してリアーナは、「ありがとう! あなたを愛しているわ、ママ」とツイッター上で返信をしている。

先日も祖母の誕生日を祝うため、忙しい合間を縫って祖母のいる病院を訪問した家族想いのリアーナ。彼女がツイートした一連の祖母に対する愛情溢れるコメントや写真に、ファンは彼女を励ます内容のツイートを続々と投稿。リアーナの悲しみを少しずつ癒していることだろう。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング