マドンナのツアー・トラックが事故で横転!

AOL ミュージック / 2012年7月4日 16時0分

Filed under: ニュース, Madonna, 裁判・事件, ポップス, The Huffington Post

スウェーデン南西部の高速道路を走っていたマドンナのツアー・トラックが横転する事故が起きた。

"ポップスの女王" のツアー機材ともなれば、音響、ステージセット、衣装など大量の荷物がトラックには積まれていたはず。その重量がトラックの横転を引き起こしたとも考えられているが、現在のところ原因は不明とされている。横転したままトラックは何車線も横断し、負傷者1名を出したほか、走行中の車が3台破損するという事態を引き起こしてしまった。


人的被害は比較的小さいものの、ラッシュアワー時の高速道路をブロックしてしまったために道路は大渋滞。スウェーデン市民は大困りであったようだ。一方、マドンナ側としても次の公演に支障をきたすかもしれないとのことで急遽対応を迫られることなった。


現在、『MDNAツアー』の真っ最中であるマドンナは今月末にロンドン公演を控えており、その後はアメリカを廻り、来年の初頭に行われるオーストラリア公演でファイナルを迎える予定だ。53歳になる現在も世界一有名な女性ポップスターとして君臨し続けているベテラン、マドンナ。長いツアーの最中に思いがけない事故やトラブルに遭遇することにはもはや慣れっこなのかも!?
 

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング