クリス・ブラウン、ドレイクへのディス・トラックをリリース!「あの眉毛は気色悪いぜ」

AOL ミュージック / 2012年7月7日 16時0分

Filed under: ニュース, theBoomBox, Chris Brown, リリース, Drake, ケンカ, 裁判・事件, Hip Hop・R&B

先日報じられ大きなニュースとなったクリス・ブラウンとドレイクの大立ち回り。喧嘩の舞台となったニューヨークのクラブは壊滅状態になり、その場に居合わせた無関係の客までケガを負うという、とても冗談では済まされない事態に発展した2人の喧嘩は、現在も場所を裁判所に移して続けられている。

そんな中、クリス・ブラウンがドレイクを "ディスった" トラックをリリースしたことが明らかになった。大喧嘩の直後とあってかなり辛辣なラップになっているようだ。

「奴らは瓶を投げるが、俺はモデルを投げつけてやる」とクラブでの様子まであからさまに示唆するラインがあったり、「一対一の勝負だ/なんだテメエ、俺が怖えってのか」「腰抜け野郎」と畳み掛けた後には「あの眉毛/うげっ!気色悪いぜ!! 」と特徴的なドレイクの眉毛まで揶揄する始末。「気に入らないヤツを相手に、ディスり合戦を繰り広げる」というのはヒップホップの世界では良くあることだが、対するドレイクは一体どう反撃に出るだろうか?

実はこの2人、勝者には900万ドルの賞金、敗者にも100万ドルが支払われるという破格の条件で、なんとラスベガスでのボクシング・マッチをオファーされているのだとか。この際リングの上で決着を付けるか、もしくは本業のMCでバトルするか? どうせなら両方とも観たいものだ。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング