ケイティ・ペリー、噂のボーイフレンドについて語る「真剣な恋愛は求めていない」

AOL ミュージック / 2012年7月10日 16時20分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, Katy Perry, ラブ, ポップス

ケイティ・ペリーが、新恋人と噂されていたロバート・アクロイドとの関係についてようやく口を開いた。

ケイティは4月に開催されたコーチェラ・フェスで、フローレンス・アンド・ザ・マシーンのギタリスト、ロバートと一緒にいるところを撮られていた。その後、2人の関係は終わってしまったのではという噂も流れていたが、6月に復活したと言われていた。

しかし、このことについてケイティは<USA Today>のインタビューで、「どういう関係かを決めることさえ適切だと思えないわ」とコメントしている。昨年12月にラッセル・ブランドと別れ、今月ようやく正式に離婚の手続きが終わったケイティは、「誰かと出掛けて、色恋沙汰になる時もあるけれど、真剣なものじゃないの」と語る。

また、ケイティは、「今は真剣な恋愛は求めていないし、癒しを求めているの。その途中の段階よ」と、自分には恋人がいなくても大丈夫だと強調した。さらに、「私の理想は完全に変わったの。素敵な王子様にハッピーエンディングを作ってもらう必要はもうないの。自分でハッピーエンディングを生み出すことができるのよ」と続けている。これが強がりなのか本心なのかは定かでないが、彼女が新たな恋人との未来を考えるのはもう少し先の話であるようだ。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング