リリー・アレン、第2子を妊娠中! 12月に出産予定

AOL ミュージック / 2012年7月10日 16時30分

Filed under: ニュース, Spinner, ポップス, Lily Allen

<The Mirror>によると、リリー・アレンが夫のサム・クーパーとの間に第2児を妊娠中、12月に出産を予定しているが明らかになったようだ。現在のところ公式な発表はしていないが、親しい友人や家族には報告済みであるようだ。

昨年11月に長女のエーテル・メアリーを出産したばかりの彼らだが、2人の共通の知人いわく「彼らは最初からたくさん子供を欲しがっていたし、最初の子供が生まれて親になるということに心底喜び感じているようだった。今回またすぐに妊娠がわかって嬉しいんじゃないかな」とのこと。

ところでリリーは現在レコーディングの最中。来年の春にはリリースする予定で、本人いわく妊娠を理由にスローダウンさせるつもりは毛頭ないようだ。既にかなりの楽曲がレコーディング済みで、作業は相当充実していると関係者も語っており、2009年の引退宣言からの見事な復活作になりそうだ。

先週末マンチェスターで行なわれたストーンローゼス凱旋ライブにサプライズで登場し、観衆を驚かせた彼女。ダボダボのローゼスTシャツを着ていたのは彼らへのトリビュートというだけでなく、妊娠しているから楽でラフな格好でいたかっただけなのかもしれない。

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング