カニエがオリジナルの指輪でキムにプロポーズ!? カニエの友人らは猛反対!

AOL ミュージック / 2012年7月28日 16時30分

Filed under: ニュース, Kanye West, ラブ, ゴシップ, Hip Hop・R&B, The Huffington Post

3ヶ月前に急接近した話題のセレブカップル、カニエ・ウェストとキム・カーダシアン。カニエがキムにベタ惚れなのはこれまでの報道でも伝えられているが、彼は早くも彼女にプロポーズをする予定のようだ。

亡き母の形見である宝石コレクションを用いたオリジナル・デザインの指環を贈る予定だというカニエ。彼の人生にとって最も大きな存在だったという、母をオマージュしたリングを渡すというところからも、キムとの結婚に対する真剣さが伝わってくるだろう。

しかしキムは超金持ちセレブ一家の娘。リアリティ・ショーに出演するなど典型的なハリウッド・セレブ暮らしを続けている彼女に、カニエの友人達は全く良い印象がないらしく、「そんな大事な指環を贈るなんてバカな真似はやめろ」と猛反対しているようだ。

他にも「大事な母の遺品なんだ。あんなイメージだけ売りさばいて暮らしてるような女にはまったくふさわしくないよ」「仮に別れてしまったとして、彼女が指輪を返してくれるとは限らない。やめた方がいいんじゃないか」などと本気でカニエを心配する声が周囲から沢山挙っているが、周囲のアドバイスもよそに、現在カニエは既に結婚式の場所を悩んでいる最中で、生まれ育った地元シカゴか、母が眠るオクラホマか...と決めあぐねているのだとか。

そもそもまだバスケ選手クリス・ハンフリーとの離婚も済んでいないキム。果たしてカニエのプロポーズにどう応えるのだろう。このカップルの恋愛劇、その行方はいかに? ...ヒヤヒヤしながらも見守りたいものである。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング