プロフェッサー・グリーン、「クリステン・スチュアートは浮気者のアバズレ女」

AOL ミュージック / 2012年8月2日 16時20分

Filed under: ニュース, ネット・SNS・ブログ, ゴシップ, Hip Hop・R&B, The Huffington Post

現在イギリスで注目を集めているラッパーのプロフェッサー・グリーン。毒舌キャラも板についてきた彼が、今度はクリステン・スチュアートを槍玉に挙げ、「浮気者のアバズレ女」とツイッターで発言した。クリステンが彼氏のロバート・パッティンソンに隠れて『スノーホワイト』のルーパート・サンダース監督と浮気をしていたというニュースに対する発言である。

さらに、「クリステンはこの浮気報道でキャリアを棒にふったようなものだ。正直かわいそう」「相手がジャスティン・ビーバーだったら、いくら浮気しても良いんだろうけど」とも発言。先日の「拒食症は知的な摂食障害」発言に続いて再び波紋を呼びそうだ。


一方、その頃傷心のロバートはクリステンと暮らしていた家を後にし、逃げるようにロンドンへ。土曜の夜、イースト・ロンドンにある人気クラブ"93 Feet East"に親しい友人達と繰り出して楽しんでいたようだ。

彼の友人いわく、「ロバートは酷い目に遭ったけど元気そうで良かったよ。仲の良い友人達と音楽を楽しんでいたんだ。それに、綺麗な女の子達が何人も彼の所に集まってきてたから、きっと彼もいくらか気分が良くなったんじゃないかな」とのこと。傷心を経てモテ期を迎えている(?)ロバート、傷が癒えるのは意外と早いかも!?
関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング