エイミー・ワインハウスの元夫が昏睡状態に

AOL ミュージック / 2012年8月14日 16時40分

Filed under: ニュース, Spinner, Amy Winehouse, 病気・ケガ, ポップス

エイミー・ワインハウスの元夫として知られるブレイク・フィールダー・シビルがヘロインとアルコールの摂取によって昏睡状態にあると英国<The Sun>が報じている。現在30歳で、長年薬物中毒であるブレイクは、ベッドに寝ている状態で吐しゃ物を喉に詰まらせた状態で発見されたと言われている。

ブレイクのパートナーのサラ・アスピンは、「病院側はどうなるか分からないと言っています。治療のために昏睡状態にしたようです。私は彼が生きてくれることを願っていますが、彼が目を覚まさない時のための心の準備をしなければいけません」と語っている。

ブレイクは、エイミーにヘロインとコカインを教えたことで知られているが、この日は保護観察官と面接する前に友人と飲みに行き、その後自宅で舌を喉に詰まらせていた所をサラが発見。サラがその友人に助けを呼んで病院へ連れて行ったと報告されている。

サラは、「このような事件が起きてしまって酷く落ち込んでいます。1日中泣いていたいですが、息子(ブレイクとの間にできた1歳3ヶ月のジャック君)のためにしっかりしなければいけません」とコメントしている。

エイミー・ワインハウスの父親ミッチはエイミーのファンに対し、「エイミーは本当に彼を愛していた」として、彼に祈りを捧げるように呼びかけている。

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング