ケイティ・ペリー、R・ブランドとの結婚前から続くジョン・メイヤーとの関係が再燃!?

AOL ミュージック / 2012年8月15日 16時30分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, Katy Perry, ラブ, ゴシップ, ポップス

先日友人のホームパーティで仲良く連れ立っている所を目撃されたケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。「まさかのビッグカップル誕生!?」と世間は沸いているが、実はこの2人、ケイティが元夫ラッセル・ブランドと結婚する以前にもデートをしていたようだ。

<Contact Music>によると、以前共通の友人たちが2人をくっつけようと画策していたようで、最初のデートでケイティとジョンはすぐ親密になり盛り上がったが、その直後に行われたVMA授賞式でラッセル・ブランドと恋に落ち結婚したため、2人は恋愛関係には発展しなかったのだとか。しかしラッセルと結婚している間もケイティはジョンとメールのやり取りを頻繁にしていたようで、ケイティの離婚後、ジョンは「僕なら君の傷ついた心を癒してあげられる」と彼女に告げていたようだ。

ジョンは今強い結婚願望を抱いている様子で、とにかくふさわしい相手を求めている最中なのだとか。もしかしたらケイティこそその相手だと信じているのかもしれない。<Look>に対し、2人共通の知人は「ジョンは明らかにケイティを落とそうと周到に迫ったんだけど、実際その作戦はうまく行ったみたいだね。ケイティは今ジョンにぞっこんだよ」と語っている。果たして真相は...?

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング