リアーナ、ビヨンセのドレス写真をアップし絶賛!「一国を跪かせる程美しい」

AOL ミュージック / 2012年8月15日 16時40分

Filed under: ニュース, Rihanna, ネット・SNS・ブログ, Hip Hop・R&B, The Huffington Post

ビヨンセの圧倒的な魅力にやられてメロメロになっているのは男性だけではない。女性たちだって彼女の美しさの前では諸手を上げて降伏するしかないのである。



女優でビヨンセの友人であるグウィネス・パルトロウは以前、ビヨンセを「この世で最も才能ある人物」と評したことがあり、<Daily News>によれば超セレブのキム・カーダシアンも「彼女と一緒に出かけしたりパーティしたり、何だってしたいわ」と話していたのだとか。

そして、そんなビヨンセ大好きガールズの列に今度はリアーナも参加した。胸元の空いたゴージャスなシルバー・ドレスをまとい、大きなイヤリング付けてこちらを見つめるビヨンセの写真をアップし、「この写真のビヨンセは一国の全女性たちの自信を揺るがし、皆を跪かせることが出来る程美しいわ」とコメントを添えた。(誰に否定できよう!)

ところで、先日テレビ番組<Oprah's Next Chapter>に出演し、司会のオプラを相手に自身の名声、クリス・ブラウンとの関係、出身地のバルバドスについて語ったリアーナ。過激でエロチックな "バッド・ガール" のパブリック・イメージとは違った側面がここでは顔を覗かせていたようだ。放映は現地時間8月19日夜9時からなのでチェックしよう。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング