宝くじを当てたイギリスの男性、賞金でオリジナル・メンバーでのガンズ再結成を実現!?

AOL ミュージック / 2012年8月18日 10時30分

宝くじを当てたイギリスの男性、賞金でオリジナル・メンバーでのガンズ再結成を実現!?

Filed under: ニュース, Spinner, Guns N' Roses, ロック, メタル

宝くじでなんと2億3,200万ドルという超大金を当てたイギリスの男性エイドリアン・ベイフォード41歳。普段は小さなレコード屋を営んでいる彼だが、その賞金の使い道はもう既に決めているようだ。
彼の願いは、なんとガンズ&ローゼスのオリジナル・ラインナップによる再結成ライブである。<The Sun>に対し、彼は「ガンズの再結成のためなら喜んでこのお金を使うよ」と語っており、アクセル、スラッシュ、イジー、ダフ、スティーヴン・アドラーが同じステージに立ってくれるのなら、お金は惜しくない、とのことだ。それはもちろん世界中のロックファンの夢でもあるのだ。

先のロックンロールの殿堂ではファンの期待に反して結局実現しなかったがオリジナル・メンバーによる再結成。しかし、大金のためにだったら万が一にも再結成してくれるかもしれない。エイドリアンの願いを彼らが聞き入れてくれることを願おう。

一方、オリジナル・メンバーはアクセルのみという現行のガンズはラスベガスのハードロック・ホテル&カジノで12日間のショーを行うことを発表したばかり。"アペタイト・フォー・デモクラシー"と銘打たれたこのショー、タイトルから察するにファーストから最近作『チャイニーズ・デモクラシー』まで全てのアルバムを網羅したものになりそうだ。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング