ガガついに結婚!? 恋人テイラーとのウェディング・シーンを収めたビデオを発表!

AOL ミュージック / 2012年8月22日 16時0分

ガガついに結婚!? 恋人テイラーとのウェディング・シーンを収めたビデオを発表!

Filed under: ニュース, lady gaga, リリース, ラブ, ゴシップ, ポップス, The Huffington Post

レディ・ガガが、新たに公開したミュージック・ビデオの中で、ウェディングドレスを着て、恋人であり俳優のテイラー・キニーと結婚するシーンを演じている。


公開されたのは『HAUS OF Ü feat. BARN HOOKER AND MOTHER』と題された「You&I」のアナザー・バージョンのミュージック・ビデオ。モノクロの映像の中で、ガガは白いウェディングドレス(もちろんエッジーなデザインの)とベールを纏い、最後にはタキシードを着たテイラーと抱き合いながらキスをするという内容だ。



彼は昨年発表された「You&I」のミュージック・ビデオ本編にも登場し,それがきっかけで交際するようになったと言われている。その1年後、このような形で再共演するなど果たして誰が想像しただろうか。最近結婚の噂が出ていたこのカップル、このビデオはもしかするとその予行練習だったりするのかもしれない。

思わずため息が出る程美しい「You&I」アナザー・バージョンのMVはこちらから



【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング