ガールフレンド改造計画!? カニエ、キム・カーダシアンのクローゼットを厳しくコントロール

AOL ミュージック / 2012年8月28日 16時0分

ガールフレンド改造計画!? カニエ、キム・カーダシアンのクローゼットを厳しくコントロール

カニエ・ウェストと付き合い始めてからのキム・カーダシアンは、徐々に洗練されたオトナのファッションに身を包むことが多くなった。


しかしどうやらキムは自発的にそうなったわけではなさそうだ。実は影でカニエが、彼女に「もし今までのコレクションを手放すなら今後のドレスや洋服は全て自分が用意してやる」と申し出ていたのだとか。これまでキムがコレクションしてきたものの中から気に要らないものは捨てて、そのかわりに自分がもっと良い服を見立ててやる、と言うことである。

キムが出演するリアリティ・ショー『Keeping Up With The Kardashians』の最新回ティーザーでは、キムのワードローブの中で容赦なくカニエに洋服を取捨選択する場面が映されている。カニエは自分の彼女が世間にどう思われているか意識しつつ、自分が気に要らないファッションはあっさりと寄付用に仕分け。超セレブなキムの従来のファッションは派手なものが多いのだが、カニエはあまりそれが好みではないようだ。愛着のあるコレクションがどんどん捨てられてゆくのを見ながら「さすがにちょっと切ない気持ちになっちゃった」と心を痛めたキムが漏らすシーンも。

また、キムは胸の見せ方までカニエにアドバイスをもらっているようだ。「胸をもっと上向きに押し上げた方がいいかしら?」「いや、俺は自然な方が好きなんだ。80年代のグラビアで育ったから...。いや君の身体は今のままでグレートだと思うからさ」なんてやり取りも。

先日、「さっきキムと激しい◯◯◯をしたばかりさ」とカニエがツイートし、直後に削除されるということがあったばかり。これも見せたがりのカニエによるパフォーマンスだ、との声もあるが、2人の恋が盛り上がっているのは本当のようだ。それにしても、ファッション・デザイナーでもあるカニエによって、どんどんに彼色に染まってゆくキム、その心情はいかに? そして世の女性はクローゼットの中まで管理したがるファッショナブルな彼氏をどう思う?

%VIRTUAL-Polls-BJYHKA%

『Keeping Up With The Kardashians』の最新回ティーザー

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング